19時くらいからずっとグズグズ言ってる滝汗

なんで?

いい加減辛い笑い泣き






コメントのお返事ですルンルン


オブレさん子供たちに会いたがっていますゲラゲラ
東京で一人の生活は気楽だけど寂しいんだろうな〜‼︎

着物は古都小町というところでレンタルしますキラキラ
お宮参りは津山のどこかしらの神社に行くと思います!!



徳守神社って名前はわかります!
どこにあるのか把握してないけど前行ったことあるようなないような…うーん

私も津山のどこかしらの神社へ行く予定ですキラキラ

里帰りなんですが…
かなり迷っていますアセアセ
最初は幼稚園の始まりとともに帰ろうと思ってましたが…
そもそも幼稚園は4月に入ったら始まるのかなーえー?

新幹線も飛行機も子供つれて乗るのは少し怖いですもやもや


きっぺいくんは退院の時に着たセレモニードレスを着る予定ですニコニコ

男の子の洋服もネットで調べてみたらわりと可愛いのがありましたキラキラ
でもやっぱり色も柄も女の子用が種類豊富で可愛いですゲラゲラピンクハート




口が小さいとちゃんと吸えないのか切れやすくなるんですよねー笑い泣き
一緒だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳首が切れたらピュアレーン塗って二日くらい搾乳機で絞ってあげています!

乳首切れる→ピュアレーン→搾乳機→治ったら母乳復活!という感じのループを繰り返しておりますハートブレイク

痛いですよね…本当。

痛くなったら無理せず搾乳機でいいと思いますニコニコ

しばらくすれば鋼の乳首に仕上がると思いますよキラキラ




わぁー笑い泣き
それは残念でしたーアセアセ

私も産まれる前にショートカットにしましたドライヤーハサミ

ドライヤーまともにする時間なかったから切って正解でしたキラキラ




産後うつ辛いですねぐすん
私も経験したのでわかります。
出産のトラウマもあるとのことでとても心配です。

私の産後うつはかなり長かったと思います…
三年くらい続いていたかも。
お酒に溺れていた時期もあったし
眠れなくて病院へ通っていたこともありました。

結局娘が大きくなってやっと鬱から抜け出せた感じですチーン

とにかく周りを気にせず、自分らしくいることが一番だと思います。
それがなかなか難しかったりするんですけどねショック


インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン