今日出かけたついでに
ドラックストアで買ってきました!!

出っ歯になりにくいおしゃぶり赤ちゃん


本当かどうかはわからないけど
自分が歯にコンプレックがあるので
一応これにしてみたニコニコ



今じゃここまで直ったけど下矢印



元々はガタガタ歯並びでしたから…

横から見たらまだ上唇出てるし
顎がない?出てない?
とにかくEラインがない‼︎


小さい時に矯正しといたら
Eラインができるんだって‼︎

一生の憧れだな〜唇


もし子供の歯並びが悪くなったら
絶対に治してあげたいから
それ用に密かに貯金してる!!

矯正貯金ゲラゲラ

ちなみに私は
田町ピュアリオで矯正しましたー!

マウスピース矯正だったから目立たないし
すぐ直りましたよラブラブ

おすすめです!!



もよろしくお願いしますルンルン