今、第二子を妊娠中の方の中には

「二人育児大変そうだな〜」

「不安だな〜」

そう思っている方、いると思います…







ちなみに私もその中の一人でした




出産も怖いけど




何より産後、
子供二人を一人でみれるのか
本当に不安でした…





そして実際に私が二人育児を経験してみた結果がこちら









下矢印
下矢印
下矢印






現実はこれだー!!!!!

お風呂掃除をお手伝いしてくれる娘

ミルクを飲む息子

息子にミルクを与えながら娘を見守る母



慌ただしいが
なんとかなってます〜ゲラゲラ


里帰り終わったらどうなるかわからんけどゲロー


もよろしくお願いしますルンルン