今日のご飯もお野菜たっぷりで
使って作ってもらいました‼︎


肉じゃが
酢の物
ニラと油揚げのお味噌汁
ほうれん草
オクラのお浸し
昨日の唐揚げ


よく食べたキラキラ


しかしおかしいなえー?
なぜ、便秘…
こんなに食べているのになぜ…

私の体、老廃物だらけな気がして
ゾッとするガーン

液体の便秘薬は授乳中に飲むと
赤ちゃんに影響がでたりするとかなんとか‼︎
(お腹緩くなるみたい)

プルーンとかヨーグルト、発酵食品、根菜、水でなんとか凌ぐしかなさそうです。



きあちゃんはご飯のあと夕方一緒に作った下差し




おしり探偵のチョコを食べました!!


毎日のように作る系のお菓子を与えてる滝汗

だって喜ぶから笑い泣き

親子そろってやめられない!笑



もよろしくお願いしますルンルン