昨夜の授乳回数は4回びっくり



ミルクを飲んではウトウト…
でも眠れない僕アセアセ

少し飲んでは寝てまた起きてを繰り返し。

合間をぬって哺乳瓶洗って煮沸したら
また口を開けるのでミルク作って
ヘトヘトになりました笑い泣き


そんなこんなで今朝、
目覚ましの音が鳴ったことにも気付けなかった。

しかし‼︎
強い味方のきあちゃんがいつもの時間に自分で起きて「ママ起きて〜朝だよ〜」と起こしてくれました!!

誰に似たのか本当にしっかり者だゲラゲラ


新しく買った水筒を持って
(前の水筒は気づけばひび割れていた)
ご機嫌で保育園に行ってくれました笑い泣きラブラブ

ありがたきお願い



私は友達が産後用に
ブレンドしてくれたお茶を飲んで休憩キラキラ



二人目を妊娠するまでは
お茶を飲む機会ってほとんどなかったんだけど

安産になったり
母乳に効果があったり
便秘対策になったり

お茶にとても助けられてますお茶

人間の体には…
ズバリ!
水分が欠かせない!
(当たり前のことを深い言葉のように言ってみた)




コメントのお返事ですルンルン

同じ名前だラブラブ
私も今のところ、きっぺーちゃんと呼んでいます爆笑




私の字はとんでもなく汚いので
字がとても上手な
友達に書いてもらいました〜!!!!

コピーしてるみたいに美しい字だおねがい




可愛いハート
ぺいって自分のいうのなんかいいな〜ゲラゲラキラキラ



4月産まれですかラブラブ
もうすぐですね爆笑

結愛ちゃん漢字もとても可愛い〜!!
結愛ちゃんの妹…なんだろう。
結衣(ゆい)ちゃん、愛子(あこ)ちゃん…
名前を決めるのって本当難しいですよねー笑い泣き


確かにきーぼーって顔してるなーゲラゲラ
きーぼーなんかいいかもキラキラ

私は画数気になるほうなので調べました!
川島吉平はバッチリでした!!!!



ありがとうございますキラキラ
入院中とのことですが体調はどうですか?
ずっと安静にしているのも辛いですよね
ちょこちょことブログ更新するので暇つぶしに見て下さいほっこり

いいお名前決まるといいですねルンルン



もよろしくお願いします!