先週、きあちゃんと
赤ちゃんの出生届を出してきました‼︎


息子のお名前は
川島吉平(きっぺい)くんですキラキラ



娘の名前はパパがつけたので
今回は決めてもいいよ!ということで
私が命名しました〜爆笑


前にブログに書いたように


あきよし
なつき
きあ

そして川島家の両親の名前にも
「き」が入っているということで

「き」がつく名前を考えていて

候補はこちらでした‼︎

ハートきっぺい
ハートちあき
ハートみつき


漢字と画数もろもろで
どの名前がいいかな?と
家族みんなで悩んでいたのですが…



最終的に決めてくれたのはこのお方下矢印
娘のきあちゃんニコニコ


きあちゃんが病院で赤ちゃんの顔を見た瞬間に
「きっぺいくん!」と呼びかけたのです‼︎


確かにこのお顔は
ちあきくん、みつきくんでなく


きっぺいのような気がして
「川島吉平」となりましたおねがい


この先どんなあだ名で
呼ばれることになるんだろう?イエローハーツ



もよろしくお願いしますルンルン