甘い物がとにかくやめられない最近の私‼︎

妊娠前はお酒を結構飲んでいたので
糖分はそちらから摂取しておりましたが
禁酒している今!!

スイーツでの糖分摂取が止まらない滝汗

どうしましょう。

こんな食生活だから便秘にもなるのかな滝汗もやもや
(もちろん毎食野菜もたくさん取っている)

乳腺炎もめちゃくちゃ怖いけど

友達が出産祝いと一緒に
差し入れてくれたケーキを食べたり



あとケーキより依存しているアイスを食べたり!!

(シャトレーゼの無添加ミルクアイスバーおすすめ)


ひたすら食に走っております笑い泣き

産後約一ヶ月外出できないから
楽しみは食べることだけ。

夜お風呂に入るまで顔も洗ってないし
授乳続きでめちゃくちゃ猫背だし
肌荒れもしてるし髪の毛ボサボサだし
本当に悲惨滝汗

産後は自分のケアがとにかくできない…

今日も今日とて汚い格好で
一日育児頑張ります!!



コメントのお返事ですルンルン

おぉー拍手
素晴らしい爆笑

ラズベリーリーフティー、やっぱり効果ありますよね!!
私もかなり安産でしたグー

私は二人目ということもあってか
今回は傷の治りは早かったです!

娘の出産の時はドーナツクッションがないと
椅子に座れなかったです笑い泣き




あきぷーと同じ1月20日キラキラ
フリーダイヤルで覚えやすいですよね爆笑

えぇ、夜中三時間のパリピはかなりキツそう!
って言ってもうちもまだまだそんな感じです!笑
負けじと私もパリピかましてますゲラゲラトロピカルカクテル

里帰りなしの二人育児本当すごいです笑い泣き
寝不足大丈夫ですか?えーん
ゆっくりとはできないと思いますが
無理せずお過ごし下さい!!!!



昼間はリビングにフワフワマット引いて
こんな感じで過ごしたり
一緒に布団でお昼寝したりしてます‼︎

ソファーでの睡眠は疲れ取れないですよえーん
お母さんの体第一です!
できるだけ寝室で眠って疲れとってほしいです!



私は気にならないけどワセリンなので多少の油臭さはあるかもしれないです!

東京に戻ったらネットスーパーなど試してみようと思いますキラキラ


インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン