新生児の成長って本当に早い!!

こちら産まれてすぐの僕赤ちゃん


下矢印
生後1日目
まだまだお猿さん猿
全体的にふにゃふにゃ〜


下矢印
生後2日目
パパにそっくりびっくり


下矢印
退院してから
日に日にしっかりした顔つきに!!





下矢印
こちら最新盤キラキラ
とても悪い顔してこちらを見てきた僕ゲラゲラ



二人目はマイペースに
子供の成長を感じられてる気がする!!

一人目には無かった余裕!



相変わらず寝不足、便秘ですが笑い泣き

そういえば‼︎
昨夜はコメントで教えてもらったとおり
授乳後、おくるみに包んで少し温めて寝室へ連れて行ったら起きることなくぐっすり眠ってくれましたキラキラ

あと便秘の件も!
水分をいつもよりこまめに取って
お米を食べるように心がけますニコニコ
+プルーンで乗り切ろうグー


アドバイスありがとうございましたーラブラブ



コメントのお返事ですルンルン


寝不足キツいですよね笑い泣き

上の子も自宅にいるとなると日中に仮眠も取れないし大変ですねアセアセ
こちらも娘の一時保育がない日は何かしてはゴロゴロしてしまい娘もグズグズで悪循環です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒にこの時期を乗り切りましょー笑い泣き



えぇー!
友達と同じ病院だったとはびっくり!!
世間は狭いですねキラキラ
すごい奇跡だー!


「小さく産んで大きく育てる」なんて言うけど
小さすぎるのも大変だなと今回思いました笑い泣き

赤ちゃんもお母さんと一緒にいたいはず!
一生懸命成長してくれてますよキラキラ




先生に怒られてる方がここにも!笑
きっと愛のムチなんでしょうねキラキラ

私も怒られて反省してそのあとすぐに出産することができましたゲラゲラ




私は臨月からずっとビビりまくっていて
とても前向きとはいえなかったです!笑

予定日間際にMINMIさんの「奇跡の出産」を見たり
安産にいいと言われるラズベリーリーフティー飲んだり、とにかく好きな物をたくさん食べてました‼︎

陣痛がきたら急に覚悟ができるので大丈夫だと思いますよニコニコ

もうすぐ出産なんですねキラキラ
楽しみですね!!



私も最後が一番辛かったです笑い泣き

二人目の後陣痛は痛いよーって周りからも言われていましたがラズベリーリーフティー飲んだりしてたからか薬を飲まず過ごせました‼︎

一人目の産後が悲惨だったからかもしれませんアセアセ



もよろしくお願いしますルンルン