今夜はきあちゃんと久々にクッキングナイフとフォーク

と、言ってもたらこパスタとサラダだけですが爆笑


ピンクハートたらこパスタ
ピンクハートアスパラ、トマト、モッツァレラのサラダ
ピンクハートフライドポテト
ピンクハート鯨の竜田揚げ


ポテトと鯨はお店で作ってきてもらった物‼︎



私ときあちゃんは初鯨🐳

なんだかレバーみたいな味でした‼︎
レバカツのような?
味は生姜が効いてて
とっても美味しかった〜おねがい


きあちゃんは…どうかな??




ん〜、ちょっぴり苦手のようゲラゲラアセアセ




「私はやっぱりポテトがいいわ爆笑ラブラブ


渋めの物が好きなきあちゃんですが
鯨はさすがに大人の味だったようです‼︎


サラダはママ友に教えてもらってハマった
このドレッシングで味付け!!!

レタスとかなんでもかけるだけで
とっても美味しいニコニコハート

これ、本当におすすめですラブラブ



全然関係ないけど
産後って便秘凄くないですか?滝汗

授乳中だから?
水分が足りてないのかな?

プルーン4、5粒食べてるけど
一向に治らない!

昨日の検診で言えばよかった〜
忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン