おはようございます‼︎

退院して今日で一週間!
眠い、とにかく眠い笑い泣き

寝不足と戦う毎日ですもやもや



いつも夜中の授乳の際、
リビングで授乳し寝かしつけて
寝室へ連れて行くんですが…

お布団に入れると
ヒヤッとするのか起きてしまう僕…アセアセ

いつもはそのままお布団で体を温めて
どうにか眠ってもらってましたが!!


1時間くらいかかる日もあるので


朝方の授乳の際、試しにコタツにフワフワクッションを敷いて温度を一番小さく設定し足だけ温まるように寝転ばせてみたらすぐに寝てくれましたゲラゲララブラブ


これはかなり良い案だ!!!!

と思っていたんですが…


しばらく寝かせて熟睡状態になったら
寝室に連れて行く予定が私も寝落ちし


何度か目が覚めてきあちゃんが起きる前に
寝室に行かないと!と思っていたけど
なかなか起き上がれず…


朝「ママ〜!!」と呼ぶ声で飛び起きましたびっくり


お布団の部屋に行くと
ポツンと一人で座って私を探し
凄い寂しそうな顔をしていた。

やってしまったもやもや

なるべくきあちゃん優先にしているつもりですが
こういうところで寂しい思いをしているんだろうな。
本当に申し訳ない



自分の体、二つ欲しいチーンチーンチーン




コメントのお返事ですルンルン

みんな同じなんですね笑い泣き

夜中の授乳辛いけど…
もう開き直って寝ない時はテレビ見たりSNS見たりするのもいいと思います!!

赤ちゃんも眠りたくない日があるのかもしれない。

私も母乳が明らかに足りていないのでミルク足してますキラキラ

今夜も一緒に乗り切りましょうグー



おしゃぶりという手があったかー!!!

母乳+ミルクでも口を開ける素振りをするのでまた足すと吐くしどうすればいいのかなーと悩んでいたところでした笑い泣き

おしゃぶり試してみようかな!!



怖いですよね笑い泣き
私モチベーション保ててなかったですよ笑い泣き
怖すぎて日々怯えていましたが陣痛が強くなるにつれて覚悟できました!

この動画見たことありますか?
見たことなければ暇なときに是非キラキラ






4380gですか!!!!

それは怯えますね笑い泣き

しかし、まだわかりませんよほっこり
うちも3000g近くあると言われていましたが出てきた赤ちゃんは2500gだったし出てこないとわかりませんキラキラ

あ、このコメントが3/2のものということは
もう産まれているのかな?うーんイエローハート




4人のママさんなんですねイエローハーツ

やっぱり時間が経てば経つほどに色々わからなくなってしまいますよね。

走馬灯、わかります!笑
私も緊張して震えながらお股の心配ばかりしてました笑い泣き

経産婦でも出産の恐怖は一緒ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えぇ!
関東と関西でそんな違いあったんですね!!!!

知らなかったーびっくり



黄色のは細切りたくわんですよキラキラ
マグロのたたきと合わせるとトロたくになり美味しいです爆笑



お世話になった病院は福田産婦人科ですニコニコ
みんな明るくて優しくてとっても良い産院でした!!

ラムー是非!
大人も楽しいですよキラキラ



もよろしくお願いしますルンルン