昨夜、ブログを更新しようと思いつつ
きあちゃんの寝かしつけで
一緒に寝落ちしてしまった笑い泣き


夜中になると突如、活性化する彼にまだまだ振り回される毎日です…笑




昨夜は雛祭りパーティーをしました雛人形桜


手巻きとレタス巻き、焼き鳥など‼︎

きあちゃんはやっぱりいくらとたこラブラブ
ブレない女だな〜照れ




せっかくなのでお手製の雛人形たちと
ミッキー、ミニー雛人形も飾ったよ雛人形

きあちゃんのこだわりでお雛様は左
お内裏様は右!!!!

座る位置なんてなんだっていいよということでこうったゲラゲラ下矢印




そして!!
最後にお待ちかね❗️

ずーっと前から楽しみにしていた
お雛様ケーキショートケーキ


ケーキがお雛様の洋服なってる!
可愛すぎる〜ラブラブ




「きあって書いてあるピンクハート」と大喜び爆笑



ですが、あっという間に食べ終わり
お雛様〜きあちゃんのお腹の中へさようなら〜笑い泣き

私は欲張って2切れも食べてしまった!!
贅沢な夜でした〜おねがい






コメントのお返事ですルンルン



めちゃくちゃ気持ちわかります!!

うちもそこまでの赤ちゃん返りはないものの
ふとした瞬間にポツンと一人でいるのを見ると切なくなります。

友達からは「それが上の子の宿命だから考えすぎはよくないよ」と言われました笑い泣き

子供たちに日々成長させてもらってます笑い泣き
感謝…


授乳の時に水だけコットンで拭き取ればいいので授乳が終わったらすぐ塗って保湿していますルンルン
個人差はありますが…
なれるまではしばらく痛いかと思います笑い泣き




ドキドキですね笑い泣き
わかります!
私も不安で不安で仕方なかったです!
でも陣痛の痛みが強くなっていくうちにだんだんと覚悟ができてくるので大丈夫ですよキラキラ
予定日が近づくにつれ産みたくないと思っていた私ですが産んでみたらやっぱり可愛いですおねがい

今のうちに好きな物食べてリフレッシュしてくださいねラブラブ




なんだろう…
中から押される感じ?!
言葉では表現しきれないです笑い泣き

赤ちゃんの頭が下がってくるとお尻に痛みを感じる人がいるみたいです!!
私はお腹とお尻でしたが
腰が痛かったという方もたくさんいますよーニコニコ




量り売りのお店はラムーですよルンルン
いつのまにか量り売りお菓子コーナーができていてテンション上がりました爆笑

おぉハッ
同じ産院でしたか!!!!

エビフライ最高ですよねラブ
また食べたいくらい美味しかったー!

巨大なタイも食べましたよ!
美味しかったけど大きすぎて食べきれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご主人まさかの骨折とはハッ
大変でしたねえーん

陣痛中は何言っても大丈夫です!笑
そう思ってしまうほど余裕ないですもの…笑い泣き


お菓子パレットおすすめですルンルン
作るのもきっと楽しかっただろうし
宝石箱みたいで見てるとテンション上がりますハート



もよろしくお願いしますキラキラ