出産前に買っていた暇つぶしアイテムで
絵具遊びをしました!!


自分で画用紙切って何やら書いていたので
今朝食べたピザでも作ってるのかなー?と
思っていたら…



これは!!!!!!


先日あきぷーと食べに行った
このクレープを作っていたようルンルン




美味しそうに出来上がったねデレデレ

クレープは苺、キウイ、バナナ、チョコクリームを挟んだみたい!!

食べたーい!!



今日のきあ画伯の作品はこちらですキラキラ




朝のピザ作りから始まり、YouTubeタイム、ビーズ作り、おやつタイム、絵具遊びとやりましたが…

一日中は暇が潰せない!!!


コロナの影響で保育園が無くなるとなると毎日こんな感じの生活になるのかな。

夜中の授乳もあり寝不足が続いているので
体力的にも精神的にもきついです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日なんてマスク探す夢まで見て
なんか追い詰められてます笑い泣き




インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン