昨夜のきあちゃん照れ

赤ちゃんにミルクを
一生懸命飲ませてくれました!!

口に入れるんだけど何度も舌で押し出され…
それでもめげずに何度も挑戦キラキラ

お世話頑張ってくれてますルンルン



私なりに出来る限りきあちゃん優先にしてるんですがやっぱり寂しさがあるのか


夜中、頭に激痛が走り起きたら
きあちゃんが私の髪の毛掴んで寝てたゲラゲラ

そしてすごい力でむしってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなこと初めてだから
きあちゃんなりに色々我慢してるんだろうな笑い泣き



今朝は2人で朝ご飯作りピザラブラブ


モッツァレラ、ミックスチーズ、
ウインナーのピザ!!!!!!


チーズもりもり爆笑
全部きあちゃんが作ってくれたルンルン




具材が余ったのでパンピザも作ったよキラキラ




そして出来上がり!!!!


モッツァレラがもちもちで美味しかったラブラブ

きあちゃん1人で半分食べてたゲラゲラ
自分で作ると美味しいよねー!

今日は娘と一日引きこもりなので
お昼寝ができない!!!!

夜まで長いな〜笑い泣き



コメントのお返事ですルンルン

3月2日頑張って下さいグー
日にちが決まるとドキドキしますね!!
無事に産まれること祈ってますキラキラ

あんなにビビっていた私でも産めたんです爆笑
大丈夫、大丈夫ルンルン



夜中の授乳のときティッシュで試してみました!
無事、おしっこされずオムツ替えできました爆笑
この時期のお尻好きはかなり冷たいですもんねーキラキラ

2歳差の2人育児凄すぎる〜笑い泣き拍手




毎日のように変わっている気がします!
きっとあっという間に新生児期終わるんだろうなー笑い泣き

赤ちゃん男の子でしたかキラキラ
男の子育児の情報、色々と発信できるよう頑張りますねグーピンクハート




初めまして〜ラブラブ

わかります!
赤ちゃんに危害を加えるような赤ちゃん返りはしてないけどおっぱいを飲む真似をしてみたり私に対して何かと注文が増えたりはしています!

この話を聞いてからなるべく娘優先にしていますがなかなかうまくいかないです笑い泣き



とりあえず赤ちゃんの体重+羊水の重さ、約3キロは落ちましたが…
そこから全く減っていません!笑

きあちゃんの時はトレイシーメゾットというDVDで筋トレしまくりましたグー
食べ物での減量は限界があるので運動するしかないですね!!




えぇ、それは危なかったですね!笑
ギリギリセーフだ笑い泣き
出産の時は何があっても仕方ないとはいえ、
恥ずかしいですよね。笑



もよろしくお願いしますルンルン