今日の晩御飯はすき焼きでしたゲラゲラ
久々のガッツリ肉料理にテンションが上がったルンルン

やはりお家だと好きなものばかり
食べてしまいそう…危険だ注意





昼間はチラシ切ってお弁当を作ったり
パズルをして過ごしましたキラキラ



まだ初日ですが、若干の疲れアリです。笑




おむつを持ってきてくれたり
お布団をかけ直してくれたり
張り切ってお姉ちゃんをやってくれたのですが

弟愛が強すぎて
無理やり抱っこしようとしたりして
私があたふたしてしまった笑い泣き

きあちゃんは弟が可愛い!愛おしい!という思いからの行動ラブラブ
でも大人にとっては危ない!!と思ってしまうもやもや

とりあえず「まだ小さくてふにゃふにゃだからママと一緒の時だけねー」と言ったけど

伝え方が難しいうーん



寝かしつけも、どうしても一緒に寝たいときかず
きあちゃんが寝るまでお隣で過ごすことに!!


2人育児想像より大変笑い泣き

やることめちゃくちゃ多いということに
気づかされた一日であった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン