本日、無事退院致しました〜キラキラ

せっかくなので久しぶりにメイクをして



妊娠中には履けなかった
シュッとしたスカートを履きましたラブラブ





さて、ずっとずっと弟に会うのを
楽しみにしていたきあちゃんついにご対面ラブラブ

きゃーーーー!
小さいお母さんみたいで可愛いー爆笑


きあちゃん初めての抱っこの感想は「赤ちゃんって意外と重たいねー」でした照れ

まだまだ大きくなるんだよーキラキラ




そして陣痛を共に戦ってくれていたえっちゃん!


陣痛中、とにかくお尻が痛かったので…

私のお尻を手が痛くなるまでさすってくれていた笑い泣き

私のお尻が耐えられたのはえっちゃんのお陰だ!笑

本当に感謝笑い泣きお願い



本日からついに2人育児の開始です!!!!


きっと弱音吐きまくると思います…笑

みなさんよろしくお願いします笑い泣き


インスタグラム
もよろしくお願いしますルンルン