きあちゃんと遊びに行っていた
あきぷーから写メが届いた!!!!


何やら美味しそうなクレープ食べて




消防士さんになったみたいルンルン




ぶかぶかのヘルメット被って可愛いねーラブラブ











って、ちゃっかりあんたもやったんかい笑い泣き
しかもめちゃくちゃ楽しんどるやん。笑


さて、明日はついに退院!!!

あきぷーは残念ながら朝には旅立つようですハッ

きあちゃんのバトンタッチだキラキラ


明日からは2人育児の開始!!

不安ばかりだけどなんとかなるという
みなさんの声を信じ頑張りますグー




コメントのお返事ですルンルン


授乳中…
どうなんだろう?
私も気になります!!!!
明日先生に聞いてみようかなキラキラ




授乳大変ですよねえーん
私は今回授乳に苦戦しまくって疲れと眠気で
1人でケラケラ笑ってしまいましたよ。笑

乳首、おむつ情報ありがとうございますキラキラ
明日見てみます!!




私もチューチュー吸ってくれて
すぐにゲップしてくれて
3時間ごとに睡眠が取れるもんだと
思い込んでいました笑い泣き

現実は
乳首には激痛が走り
ゲップはなかなか出ないし
全然眠れないという!笑

人生そんなに甘くないですね笑い泣き




寺島進さん紳士でかっこいいですね爆笑ラブラブ

私は小学生のとき、実家の居酒屋にオール巨人さん来てくれました!

すごい優しくしてもらったのを覚えていますキラキラ



5ヶ月だとつわりはもうおさまりましたか?
安定期とはいえ妊娠中は不安でいっぱいですよねえーん

そして一人目の産後、私も同じこと思いましたゲラゲラ
もう二度と産むことはないな!と思っていたけど
なんとか二人目を無事産めました!!

女性ってすごいですよね。
あの痛みに耐えられるんだもん笑い泣き

無事産まれること祈っておりますお願い音符




授乳痛いです〜笑い泣き
そして寝不足も辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日退院なので今日はゆっくりさせてもらおうと思いますキラキラ

優しいお言葉ありがとうございますピンクハート
頑張ります!!!!




明日は姉弟で白コーデになりそうですルンルン
きっと可愛いだろうなチュー




ありがとうございますキラキラ

体重少なくても多くても不安ですねえーん
何が正解かなんてわからないから
育児とは奥深い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン