今日の晩御飯は、、、

久々の揚げ物しかもエビフライ笑い泣きラブラブ


美味しすぎた〜!!!!
いつも食べる細すぎるエビフライではなく
ぷりっぷりなエビフライだった笑い泣き

幸せ…ピンクハート




今は食べることが唯一の楽しみ!


あきぷーが買ってきてくれた、大好きな和三盆クッキーも食後に食べて授乳を頑張りました!


産後って常に何か食べられる笑い泣き

また太るかな?笑




今日のきあちゃん下矢印
ランチして公園に遊びに行ったみたい!!


いつもはあきぷーにコーラ禁止されてるのに
ガッツリ飲んでる爆笑

きあちゃんラッキーラブラブ

また一ヶ月近く会えなくなるから
たくさん甘やかしてもらいなさいニヤニヤイエローハート





コメントのお返事ですルンルン


体重管理辛いですよね笑い泣き
私は結局11キロプラスでしたアセアセ

後期に入ったら夜だけ炭水化物抜くのおすすめですルンルン

ありがとうございますニコニコ
嬉しいですイエローハート




あぁー笑い泣き
たしかに。
そう言ってもらえると気持ちが楽になります笑い泣き
たしかにまだ4日かー。




他の方からも「母乳相談室」が良いとコメント頂いてました!!
結構有名なんですねびっくり
知らなかったなー!
調べてみますキラキラ

そしておむつも!!
新生児サイズより小さいのあるんですねハッ
退院後買ってみますイエローハーツ



母乳ではなく授乳2時間ですよニコニコ

まず母乳を右と左で5分ずつあげて
(まだ出るようならもう一往復)
そこからミルクを足します!!

ですが、上手に飲めないのでだらだらと時間がかかってしまいます笑い泣き

哺乳瓶で少し飲ませてはゲップして
ゆっくりゆっくりあげていると
2時間くらいかかっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何ヶ月、何歳になったらまるっと一晩寝てくれるって決まっているわけじゃないですもんねー笑い泣き

きあちゃんも一歳すぎるころまで夜泣きしていたなアセアセ

寝不足は本当につらいですよね笑い泣き

そうそう、授乳室での私まさにその状態です!笑
次の授乳まで少し休みますキラキラ
ありがとうございます!!



もよろしくお願いしますルンルン