少し離れている間に顔つきが変わっていた娘びっくり


なんで?!
一体彼女に何があったの??

グンっとお姉さんになったように見える!!

でも毎日「早く帰ってきて、明日帰ってきて」と言われるのでやっぱり寂しい思いはしているんだろうなえーん

こんなに離れたことないもんな〜

私も辛いけど授乳や寝不足頑張らないと…えーん



そんなきあちゃんが
赤ちゃんの絵を描いて見せてくれました!!


しっかりおちんちんついていたゲラゲラキラキラ

男の子だもんねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




コメントのお返事ですルンルン


院内全体的に暖かいですよねキラキラ

薄手のパジャマしか持ってなくてカーディガンを用意していたんですが出番なしですゲラゲラ




妊娠中は色んなトラブルやホルモンバランスの崩れ、それに上の子もいたりしたらやることも多いし大変ですよね…

それにお産はやはり不安。
私は常に情緒不安定でした笑い泣き

ただ、あきぷーが仕事でほぼ家にいなかったのでかなり楽だったかな?と思いますキラキラ
ご飯も適当でいいし掃除洗濯なんてできるときにやればいいし!

何もせずゴロゴロ携帯やテレビばかり見ている姿を見てるとイライラするので家事とかやることやったら寝室で過ごしていましたよ。笑

冷たい嫁でしたよゲラゲラ




振り返ってみると娘は本当に手がかからなかったので今のところ男子の方が大変だと思いますが…

そこまでの違いはないですね!

またちょこちょこと男女の違いを報告しますウシシグー



全く同じとはゲラゲラキラキラ
やっぱり体が小さいと授乳大変ですよね笑い泣き
体が小さいと口も小さいからアセアセ

早くシャーシャー状態になってほしい〜!笑




貸してもらえるのですが、乳首が悲鳴を上げているので搾乳機ではなく手絞りをしてもらいましたニコ

退院までに搾乳機でうまく絞れる状態になってほしいなー笑い泣き





今朝早速試してみましたルンルン
少し出しておくとその後飲みやすいのがゴクゴク飲んでくれた気がします!

しばらくはこの方法で頑張ってみようと思いますキラキラグー




本当に痛いですよね…笑い泣き
吸うというより噛まれてる状態ですよね…

きあちゃんの時も最初は本当に痛くて痛くて授乳が恐怖でしたハートブレイク

でも大丈夫です照れ
日に日に母乳の出がよくなり赤ちゃんが育ってくると上手に飲めるようになるので痛くなくなりますよ!

ピュアレーンは試しましたか?
これで保湿するとだいぶ違いますグー
今回もだいぶ助けられております笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン