なかなか出ないなーと思っていた母乳が
急に出始めて
今は痛いほどに張っていますえーん


でもまだ出が悪いのか
張っているだけであまり出ていないハートブレイク

飲んではくれるけど
あまり飲めていないようです。


なので乳首が悲鳴を上げています笑い泣き



さっきの授乳は約2時間ほどかかりました。




激痛が走る中、授乳をし赤ちゃんが寝たら
助産師さんに手で搾乳をしてもらう。

これがまた痛いんだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもプロの力を借りて少しだけ楽になった!!

少し落ち着き始めたころ、お腹いっぱいになってない赤ちゃんはすぐ起きてしまいまた授乳をし今度は自分で搾乳。



最後の方、疲れと痛みで
一人でケラケラ笑っていました笑い泣き

完全にぶっ壊れていました。笑

母子分離で良かった笑い泣き

ちょっと休みます。




もよろしくお願いしますルンルン