夕方の授乳の時、
お目目がパッチリ開きましたラブラブ

お猿さん笑い泣き




きあちゃんの時はどんな感じだったかな?
と思い見比べてみたら…

眉毛の無さと口元がそっくり笑い泣き



遺伝子って凄いおねがい
どことなく似ているもんですねルンルン



授乳後、部屋に戻り…


空のペットボトルをここに放置していたら
看護師さんに笑われた。笑

一人だとどんどん部屋が荒れていく…ゲラゲラアセアセ





コメントのお返事ですルンルン


ありがとうございますラブラブ

メインはお腹でしたが…
やはりお尻周辺も痛かったです笑い泣き

腰はそこまで痛くなかったです!!



ありがとうございますルンルン

きあちゃんは寝ていました!!
でも病院へ向かおうと思った瞬間、何かを察するかのように起きたので手を握って「行ってくるね!」と伝えましたニコニコ

夕方にお見舞いに来てくれた時聞いてみたら
「覚えてない!」と。。。笑

寝ぼけていたようですゲラゲラ




ありがとうございますキラキラ

二人目を産んでみて自分でも思いました…
よく一人で産んだな滝汗と。笑

きあちゃんも赤ちゃんの誕生を
とても喜んでくれましたおねがい

でも離れ離れになり
たくさん我慢しているようです!!

今あきぷーが岡山に向かってくれてるので、明日からは少しだけ寂しさが紛れるかな?と思いますニコニコ



またコメントのお返事します照れ


もよろしくお願いしますルンルン