おはようございます太陽

昨夜は赤ちゃんを預けて
一晩ゆっくりと眠らせて頂きました照れ

ガッツリ寝て大復活!!!

しかし、朝起きたては体がガッチガチで
全身筋肉痛だった。




きあちゃんはと言うと…

保育園でお昼寝せず
夜は友達が預かってくれて
大好きな銭湯に連れてってくれたみたいで

限界だったのか


なんと!
じいじの寝かしつけで寝たみたいびっくり

すごーーー!!!

しかも泣かなかったって笑い泣き

なんという、成長拍手

パパの寝かしつけでも泣くのに!

弟の誕生で4歳ながらお姉ちゃんになろうと
必死に頑張ってるんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに急いでお姉ちゃんにならなくていいよー笑い泣き


早く会いたい、愛おしい。




今日から授乳スタートです!!

娘に初めて授乳した時顔がへし曲がるほどの痛みを感じ「いたーーーーい!」と叫んだの今でも覚えてる。

なのでかなり恐怖…笑い泣き

こんな感じの下矢印
女神様のような表情には程遠かった!!笑





さて、母乳出るかな〜?出ないかな〜?




もよろしくお願いしますルンルン