今日はとってもいい天気太陽

もうすぐ予定日だし少し長めの
お散歩!!!!


一人でお散歩は億劫だけど、娘とだったらいろんな発見をしてくれるから楽しいおねがい


小さいてんとう虫やオオイヌノフグリという
懐かしきお花を見つけてくれたり



影絵で遊んだり



イェーイキラキラ





そしてコンビニに寄って
何やら不思議な物を買ってみたルンルン




娘は「チョコボールの爽快ソーダ」


ソーダ味のチョコで食べるとパチパチびっくりびっくりびっくり

チョコボールが進化していたハッ

娘はチョコなのにパチパチするから
びっくりした顔してた!!




私は「Shake!Shake!Cream!」という飲み物!

良く振って飲んだら確かに少しふんわりした生クリームのようラブラブ


妊娠して生クリーム好きになった私に
ぴったりなドリンクでしたおねがい

最後の一つだったから人気商品なのかもピンクハート

美味しかった〜!!!!



もよろしくお願いしますルンルン