日帰り温泉へ行ってきました〜キラキラ

きあちゃんは「ディズニーランドと温泉どっちに行きたい?」と聞くと即答で「温泉!」というくらい温泉や銭湯が好き笑い泣き

食べ物の趣味も渋いし
おばあちゃんみたいな子供です!!



雪がチラチラ降っている中での
露天風呂が最高に気持ちよかったルンルン

お風呂にゆっくりと浸かれるっていうことが
幸せなことだと私は知っているんだしょんぼり
産後はゆっくり浸かることなんて
しばらくできないからね。
なので今のうちに長風呂しますグーグーグー



そして二日前くらいにおでこにポツリとでかめのニキビができたんです…


きあちゃんが産まれる一週間前にも同じところにめちゃくちゃでかいニキビができたの思い出しました!!!


これが何かしらの暗示だとするならば
産まれるのは…

2/21か2/22かもしれないニヤリ

21日にピザ を食べよう!!!!
(ピザ食べたら産まれる説を実証したい)

ビクビクとワクワクの狭間で
その時を待つことにしますグー




あっ!それとニキビ繋がりで!!
前にdmやコメントで妊娠中の肌荒れについて聞かれていたんですが私は友達に教えてもらったイッツスキンの青色でだいぶ治った気がしました爆笑





これです上矢印上矢印上矢印

どうしても気になって潰してしまう場合は皮膚科で潰してもらうのが良いですキラキラ

痛いけどニキビの芯?を出してくれるので治りが早いですよニコニコ

美容皮膚科があるクリニックがお勧めです!
保険証使えるところで是非!!!!


恵比寿ウエストヒルズクリニック
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
03 5489 0333



もよろしくお願いしますルンルン