昨日のお姉ちゃんパーティーの様子ですおねがい


父が営んでいる「居酒屋みなみ」にて…
色々と食べました〜!!!!!!


父特製だし巻き卵ルンルン




娘がいつも頼むフライドポテトと




タコの唐揚げ照れ


至ってふつーの居酒屋なのでね、
インスタ映えするような物はないし
オシャレな感じではないのですが
やっぱり実家のご飯は美味しかったですキラキラ

私が小学生の時にオープンしたお店だから
もう22年目に投入!!!

ってことは22年間通っているということかハッ


そんな私のオススメは…

地元の郷土料理「干し肉」
こちら名の通り干した肉です!

ビーフジャーキーまでカラカラに干したわけではないですがいい感じに干されているので噛みごたえがあり旨味があります爆笑


前にぷっすまの自宅ロケで手料理を作らないといけなくて…
得意料理を作ってほしいと言われたのでこれを紹介したらみなさん美味しいと言ってくれました!!

お取り寄せしたものだから
私はただ焼いただけです爆笑
(そもそもこれは得意料理と言っていいものなのか?滝汗



あと唐揚げもオススメ!!




話が逸れてしまいました…

パーティーの様子にもどります!!!


ファントミのワンピースに引き続き
二つ目のサプライズはこのケーキラブラブ

バレンタインということで
ハートのチョコレートケーキチョコ

「きあお姉ちゃんおめでとう」と
メッセージを書いてもらいました爆笑




ロウソクつけてフーーーー!!!




きあちゃんこれで安心して
お姉ちゃんになれますね爆笑キラキラ


「居酒屋みなみ」

岡山県津山市沼2-4
0868 31 1910



と!!!
ここまでは良かったんです!

このケーキ食べ始めたくらいから
下腹部が痛み始め…

座っていてもチクチクチクチク。


げげ。
これが前駆陣痛というやつか?!
と少し焦りました滝汗





ですが、、、
自宅に帰り休憩してトイレにこもったら治まりました!

もう…
焦らせないでよ…

本当にドキドキしたガーン

でも確実に赤ちゃんが下がってきているような気がしています!!

急に膀胱が圧迫されがち
とにかくトイレが近いもやもや

本当にもうそろそろだ!!!

予定日まであと10日キラキラ


コメントのお返事をする予定が画像が貼れなかったのでまた近々お返ししますおねがい

いつもありがとうございますキラキラ
仲間がいると思って出産頑張れそうです!!!!


もよろしくお願いしますルンルン