昨日の晩御飯は珍しく私が担当!!



保育園にお迎えに行った時から「タコの酢の物が食べたい」と言っていたきあちゃんニコニコ

冷蔵庫を見るとたまたまタコときゅうりを買ってきてくれていて



「やーん、たこ!私今日たこの気分だったのよー」
って何故かオネエ様口調でほっぺにスリスリゲラゲラ

可愛くて思わず撮ってしまった笑い泣き




その他、お家にあったもので作りました〜ナイフとフォーク


ハート肉じゃが
ピンクハート油揚げとワカメのお味噌汁
ハート酢の物
ピンクハートワカメの混ぜご飯
ハートいちご


一時保育の日はきあちゃんのお昼ご飯は給食なので
なんか晩御飯のプレッシャーがない!!

昼栄養取ってるから夜はそこまで考えなくてもいいな〜なんて爆笑

給食ってとってもありがたいキラキラ


私は本日、38週目の妊婦健診があるので
昨夜は一応炭水化物抜いときました!!

芋と人参食べちゃったけどねハッ

体重増えているのバレませんように…



もよろしくお願いしますラブラブ