友達に教えてもらったカフェ
「田町文化ストア」でランチナイフとフォーク



内装がレトロでとってもおしゃれおねがいラブラブ

「あきぷーが好きそうなお店だな〜。今度一緒にきたいな〜!」なんて思って店内を見ていたら!!!!



レジにお友達がハッ

こういう出会いは地元ならでは爆笑

「久しぶり〜!」とたわいも無いお喋りして…

料理を注文ピンクハートピンクハートピンクハート




私が注文したのはこちら下矢印

レモンカレーカレーイエローハーツ

今日はきあちゃんがいないから
カレー日和なのですおねがい




レモンのカレー初体験!!!!

器や盛り付けもおしゃれ〜ラブルンルン



味はレモンというだけにさっぱり系のカレーカレー

日本のカレーとは少し違っていて、海外で食べるスパイスが効いているカレーって感じかな〜うーん


本当に美味しくて私の中で
地元で一番美味しいお店に認定されましたラブラブ

しかも800円とか850円でお手頃!!

産まれるまでにもう一回行きたいな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日どきどきです!!


もよろしくお願いしますルンルン