今夜の夕食は何年ぶりかのお家ハヤシライス笑い泣きラブラブ


きあちゃんがカレー、ハヤシライス、シチューなどのドロドロ系?が嫌いなので基本作ることがないのですが!!!

実家だと誰かしら食べるということで
作ってもらいましたー酔っ払い

久々に食べたけどやっぱり美味しいなラブラブ

私はドロドロ系の物好きだな〜ナイフとフォーク


基本部活少年が好む食べ物が好きなので

カツ丼
カツカレー
オムライス
ハンバーグ
チキンドリアとか好きラブラブ

上矢印
ちなみに娘は全て嫌いです笑い泣き

大きくなるにつれて好きになってくれたら
良いのになー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




撮り忘れたけどきあちゃんは

わかめご飯
豚バラ大根
サラダ

というヘルシー思考な晩御飯でした!!!!

「明日は何食べたい?」と聞くと
「肉じゃがの糸こんにゃくとタコの酢の物が食べたい」とのこと。

どこまでもヘルシー思考な子だゲラゲラ




コメントのお返事ですルンルン


チーズケーキも好きです!!
ちょいと調べてみます爆笑




電子レンジレシピを信用していなかった今までの私はバカ野郎だと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しい、簡単、洗い物少ないなんて最高だなーキラキラ

レシピ本買おうかなと企み中ですニヤニヤ

わたしはずっとクックパッドでしたー!!!!




わぁー笑い泣き
無事でよかったですが
フルコースは大変でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にお疲れ様です!

帰ったらとりめし!存分に堪能して下さいねキラキラ

そして山本ゆりさんのレシピハッ
まだブラウニーだけですが本当に美味しくてびっくりしましたびっくり

気になるレシピがたくさんあり
何を作ろうかな〜と迷っております!!!!

出産レポも見てみますキラキラ
ありがとうございます爆笑ピンクハート





スカートではなくワンピースですルンルン

jouetieというところの洋服ですよニコニコ



調べてみたらセールになっていたびっくり
jouetieはヒョウ柄の洋服
たくさんあるのでおすすめですラブラブ






それが!!
ほとんど変わっていないんですびっくり

どか食いをしてしまう時もあれば日によって食べられないことも多くそこまで体重の変動はなかったですキラキラ

今+10キロですかねーうーん

私は産後ダイエットでトレーシーメゾットにハマった時期がありました!!
めちゃくちゃキツいですが痩せられますルンルン




今はお姉さんぶりたいみたいだけど
なんだかんだ赤ちゃん返りするだろうなーゲラゲラ

産後イライラしないで接することを心がけますが精神的余裕がなくなりそうで怖いです笑い泣きアセアセ



神経衰弱いいですね!!!!

忘れていましたびっくり

明日にでもやってみようと思いますルンルン




あらあらインフルエンザとは大変ですねえーん

予定日が近づくにつれ親も子も色んな感情でいっぱいになりますよねー…

楽しみだけど不安。

私は娘のことが本当に心配ですアセアセ
入院中大丈夫かな?と今から心配で仕方がないですショック

心配しても仕方ないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もよろしくお願いしますルンルン