昨日前髪を切ったきあちゃんの要望により
今日はおろしスタイルキラキラ


父の電話機能しか使っていないiPhone11のカメラを使ってみた!!!!


めちゃくちゃ画質綺麗〜おねがいラブラブ

私の携帯と変えてほしいくらいだ笑い泣き




背景がいけてなさ過ぎたので
撮り直し下矢印下矢印下矢印



なんか、とても
いい感じじゃないか!!


たまには下ろしスタイルもいいね❗️


しかし。。。

髪がくりくりなのが嫌なんだって笑い泣き

私のせいで天パが遺伝してしまい
本当に申し訳ない笑い泣き

大きくなったら縮毛矯正あてようねグッ


友達からもらった珍しいピン留めピンクハートピンクハートピンクハート






もよろしくお願いしますルンルン