保育園のお迎えを少し早めて…
きあちゃんと一緒に
大好きなケーキ屋さんへ行ってきましたショートケーキコーヒー


ピョコッ!!!
お疲れいバイバイ



このお店!!!!

私の幼なじみの両親がやっていて、
小さい時からここのケーキしか食べてないと言えるくらい通っていますラブラブ


幼なじみのお母さんはとにかく明るい人で
「なっちゃんは娘みたいなものよ」と
いつも良くしてくれて
私にとってパワースポットみたいなお店ルンルン


今日も色々と喋り倒してすごい元気でたー爆笑



ケーキは見た目も可愛くてとにかく美味しいバースデーケーキショートケーキ

クリームがちょうどいい甘さで
本当に大好きなお味ピンクハート




きあちゃんも小さいときから通ってますラブラブ




今日選んだケーキはこちら下矢印下矢印


晩御飯後に食べるんだキラキラ
楽しみ〜!!!!

もう糖質無制限なのでねニヤニヤ


私は今、無敵です‼️




Sweet Factory Angeショートケーキコーヒー
(スイートファクトリーアンジェ)


〒708-0004
岡山県津山市山北400-4

0868221819




もよろしくお願いしますルンルン