川島ofレジェンドについて…

私。

見落としていた点がありました滝汗

ゆっくりYouTubeを見てみたら…





なんだよ!!!!

600万て…滝汗




どうやら対戦型のオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」で11月までに「ゴールドプレーヤーになる」という企画みたいで!



目標が達成できたら、、、
賞金100万円がもらえる!らしいですが。

達成できなければ自腹でeスポーツに

600万円を還元する!!
というゲローゲローゲロー


な、なんやて…滝汗?



自腹で!!!
600万円を❗️






お金の管理は全てあきぷーがやっているので

「そんなお金あるの?」と私が聴くと。


















「あるわけないでしょ」って。



続けて…

「でも俺、ゲーム好きだよ?」と言われ






私は…

チーンチーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

この人正気かよ。

川島ofレジェンド。。。
呑気なもんですわ笑い泣き



昨日のテレビ電話の様子下矢印


二人して泣いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怖いな〜。本当笑い泣き
ガチだもんな。

第二子誕生後、すぐに借金抱えるなんて絶対に嫌だよ!笑


私から言えることは
「死ぬ気で頑張れ!」
ただそれだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



川島家これからどうなるのでしょうか…?笑い泣き





もよろしくお願いしますルンルン