保育園を頑張ったきあちゃんへ
「ぷっちぐみ」をプレゼント!!!!


見つけた瞬間この表情笑い泣き
良かったね〜えラブラブ



コメントで教えてもらった通りファントミラージュの付録が入っていて…


今回は自分で作るなわとびでしたラブラブ



お家に帰るや否やせっせと作品作りを始め



すぐに完成!!


なわとび跳べないけどねぶー

これを機に練習しましょうね!!



でもこの雑誌小学生向けだったようで
中身が絵本ではなく漫画でしたハッ

ファントミの漫画があったので寝かしつけの時に試しに読んであげたらなかなか楽しそうに見ていたルンルン

なんとなくはわかってるのかなー?ピンクハート



そしてご機嫌のまま就寝かと思いきや
雑誌の角が顔に当たったみたいで
なぜか私がブチギレられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとなくだけど
寝る前はご機嫌でいて欲しかったなー。




朝は保育園の送りで号泣され

お迎えに行った時は「ママ〜」と笑いかけてくれ

ぷっちぐみを買い与えたらとても喜んでくれ

ぷっちぐみの角が顔に当たり、激怒


泣かれたり怒られたりする時は私の余裕なくなるけど毎日毎日「泣き笑い喜び笑う!!」子供って感情丸出しでなんかいいな〜照れ




コメントのお返事ですルンルン


予定日一日違いだ!!!!
お互いドキドキですねーニコニコ

入院準備早めがいいですよ!
私はこないだの腹痛でまじで焦りました滝汗

私は「なつき」ですよーキラキラ




えぇハッ
それは心の準備できないですねびっくり

どうかなどうかな?
産まれたかなアセアセ

私までドキドキ…!!





なんてリアルな夢笑い泣き

それにしても御利益がありそうな夢ですねーキラキラ
神社に鳥居だなんて!
なんか嬉しいルンルン

そしてうちの父がお邪魔しましたー!笑




なるほどなるほど!!

この説明でやっとわかりました照れ
ありがとうございますキラキラ

もう本当何がなんだかわけわからなかったです滝汗





田舎なのでカルディーや成城石井がなくえーん
ネットで注文してしまいましたー!!
西松屋にあったんだーアセアセ
送料もったいなかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きあちゃんのお雛様は残念ながら今年は出せないです…
雛人形ってちょっと怖いのでぷくぷくした顔の目を瞑ってるお雛様にしましたよキラキラ



第一子の出産後に乳腺炎の存在を知り
落ち込んだことを今でも覚えています笑い泣き

なんで産後まで我慢しなきゃいけないんだよ!!と…
(結局ビビって我慢しまくりましたが)

甘いもの今のうちに食べておきます!!!!




それです!!!!
だんだん爆笑

でも私たちが出会ったのは目黒の方のだんだんでしたキラキラ

不動前店閉店したんですかびっくり
なんだかショックだな




寝たいのに目が覚めますよね…ショック
私も2、3時間おきに目が覚めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて産む前は寝かせてくれー!って心で叫ぶ毎日です…


赤ちゃんが産まれたら
肌着×2枚
洋服
モコモコ系の洋服
を重ねて着せようかな?と思っています!

ハーブティー情報ありがとうございますキラキラ
調べてみますニコニコ




もよろしくお願いしますルンルン