昨日の晩御飯は節分ということで恵方巻ナイフとフォーク

食べ辛いから切ってもらったけどアセアセ


買い物に行くのが遅くてサラダ巻とかプルコギ巻とかは売り切れていたハートブレイク

残念笑い泣き


そんな中きあちゃんが選んだのはエビフライ巻ルンルン





さらにきあちゃんの好物「いくら」を散りばめ
特製寿司にしていましたよ爆笑



+しゃぶしゃぶ という最高の晩御飯でしたキラキラ

本当に鍋ばかりでしょ?笑い泣き

手作り白菜が美味しくて地元最高です!!




そして昨日の下矢印下矢印について

「きあちゃんもやもやもやもやもやもやるよ。」の答えをあきぷーに聞いてみたんですが




正解は…


きあちゃん電話まってるよ。
大好きー。

のようでしたハッ



上矢印
「電話」はまだわかるけど

どの角度から見ても「ま」が見当たらないという。笑

本当に謎多き男だニヤニヤ




もよろしくお願いしますルンルン