昨日の夜ご飯は手作り餃子照れ

私が料理を作ってる間、暇なのか邪魔されることが多いのですが…

一緒に作るとかなりスムーズ!!!!


きあちゃんがタネこねてる間に
私はサラダの野菜洗ってスープも作れた爆笑




サザエさんに集中せず混ぜて下さい!!!





そしてメインイベントの餃子包みニヤリ
きあちゃんは包むのが大好きキラキラ

棒状にしたり皮二枚使ったり
いろんな包み方をしてましたピンクハートピンクハートピンクハート





こうやって集中している時など
口がとんがるのが可愛い笑い泣きピンクハート





出来上がった餃子は
ホットプレートで焼きました〜!

火をつける前に餃子並べて水入れて焼く方法めちゃくちゃいい!!!!

上矢印クックパッド貼り付けておいたので是非試してみて下さい爆笑


パリッと出来上がりーキラキラ





平らなきあちゃん餃子
いい感じに焼けて美味しかったおねがい




ちなみに昨日はキャベツ、ニラ、冷蔵庫に余っていたレンコンと野菜をたっぷりと入れました!!!!




自分で作るとすごい食べてくれるし
いい連鎖だ照れラブラブ

カレーとかハンバーグとか食べてくれたら一緒に作るのになー笑い泣き



コメントのお返事ですルンルン


本当はやりたくないないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実家におもちゃがなく何かしら与えてないとうるさくて笑い泣き

絵具だと一人で黙々とやってくれたので
意外と楽でしたキラキラ

新聞紙ひいとけば片付けも楽だっただろうなーもやもや




私シイタケが苦手でして…

あと乾燥しているかやくを入れるとなんか口に残る気がしてできれば入れたくないですにやり




いや、私も里帰りするまで全くやってなかったですよ!笑

想像以上に一人で黙々とやってくれて楽でしたルンルン

逆にアクアビーズの方がぶち撒けられた時
「あ゛ぁーーーーーーームキーってなりそうです!笑




もよろしくお願いしますルンルン