暇を持て余したので少しだけお出かけキラキラ

きあちゃんは一日中
お家にいるのは無理のようですアセアセ

そりゃおもちゃもないし暇だよね〜。。。




カフェにお茶をしに行ってきましたカップケーキコーヒー





きあちゃんはポテトとジュースでおやつタイムルンルン





私はほっこりティータイムコーヒーラブラブ





ロイヤルミルクティーを飲みましたラブラブ





そしてこのカフェただのカフェじゃなく

子供用のボルダリングや





動く乗り物ルンルン





滑り台なんかもあって遊べるカフェなんです爆笑





羊を乗りこなしていたきあちゃん!!!!



ランチタイム後だったこともあり
お客さんが引いたあとだったので
遊んでは椅子に座りまた遊びと繰り返し
のんびり過ごしました〜おねがい


お外にいるとニコニコご機嫌ラブラブ


二人でこうしてお出かけする時間なくなると思うと寂しいな〜笑い泣き


動けるうちに遊びにいかなきゃ!!!!




「かのかふぇ」
岡山県津山市東一宮70-3
TEL 0868-35-0112




コメントのお返事ですルンルン


わぁ、予定日近いし娘も同い年!!!
親近感の塊です爆笑キラキラ

そしてやっぱり不安に思うこと一緒ですねアセアセ
私も産後の寝不足などで精神的に余裕がなくなりイライラが募りそうで怖いです…
今でもたまにキツイ言い方をしてしまうことがあり自分が情けなくなりますチーン

もう切り替え切り替えでやっていくしかないですよね…

お互い頑張りましょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうなんです!!!!
そろそろ前髪切りたいなーと日々思っていますぼけー
早いところ切りにいかなきゃなーハサミクシ

おにから電話知ってます爆笑
でもファントミの登場は知らなかった!
情報ありがとうございますキラキラ
きあちゃんきっと喜ぶなーハートハートハート




YouTubeなどで調べてみます!!
陣痛時に呼吸法整える余裕あるかな笑い泣き
練習しとかなきゃ滝汗滝汗滝汗




出産はなんとも言えないドキドキ感や恐怖がありますよね…
きっとこれは女性にしかわからないんだろうなー笑い泣き

やっぱり短肌着と長肌着組み合わせた方がいいのですね!!




えぇびっくり衝撃的!!!

痛みで恥ずかしさどころではないにしろ
裸にされるとなるとちょっと緊張する笑い泣き

構えておこう。

今はいつくるかわからない陣痛に怯えております滝汗

大丈夫かな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
陣痛がきたらもう産むしかないので頑張ります!!




フレックスですキラキラ
岡山だけのカフェのようですね爆笑

ラズベリーリーフティー早速ネットで注文しようと思います!!!

生産期って一体いつなんだろううーん
次の健診のとき聞いてみよーっと!
生産期入ったら速攻飲みますコーヒー





なるほど!!!!
ご丁寧にありがとうございますおねがいイエローハーツ

肌着二枚重ねでセットしておこうと思います!

夜中のおむつ変えなんてめちゃくちゃ寒いから体温下がりまくりそうですね〜。

そして忘れていた滝汗
湯船に入れない問題ハッ
実家のお風呂の床、タイルなので冷えるんですよね。。。
髪の毛洗うの二日に一回くらいのペースになりそう笑い泣き
まあお外出ないしいっかニヤリ



もよろしくお願いしますルンルン