朝方、すごい怖い夢を見ましたアセアセ
うなされて初めて呼吸が苦しくなるほどに…


夢占いで調べたところ。

「不安で精神的ストレスを感じている」ということでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今のところ

不安=出産くらいしかないので

私は相当びびっているようです笑い泣き


一度経験しているからこそ
あの痛みが本当に恐怖アセアセ

私こんなにも精神的に弱かったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少し落ち着こう。。。





コメントのお返事ですルンルン


この方法、前に他の方からコメントで教えてもらったのですが!!!

やっぱり冬産まれだと肌着は二枚着させた方がいいんですかね?アセアセ

冬産まれ育児は未経験なもので笑い泣き




あきぷーは仕事があるので立ち合いはできないと思いますニコニコ

私がパニック状態になると娘にも伝染しそうでとても不安です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




予定日近づいてくるとドキドキしますよね笑い泣き
お互いもうすぐですねー!!!!
お互いさまですが、無事元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってますキラキラ




あっという間で心の準備が…
という感じですね笑い泣き

文章からは緊張が伝わってこなくて落ち着いていて凄いです!!!

私ならパニックになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2月3日に私もドキドキとしていますね!笑

頑張ってくださいルンルン




人付き合い私も苦手な方です笑い泣き
ママ友って友達とはまた違った感じだし…

でも子供たちが遊べるようになると勝手にママ友もできてくると思います!!

二人の時はひたすら児童館や子育て支援センター、公園に通っていましたよニコニコ




地域によって売ってるところと売ってないところがあるようですねガーン

うちは田舎で店内が広いから量り売りがあるのかなーと思いますキラキラ




いつもこれくらいの量しか取らないですねーうーん

誰に似たのか?
控えめな性格をしているようですうーん




もよろしくお願いしますルンルン