娘がずっと行きたかったところへ
行ってきました〜爆笑


それがこちら下矢印

スーパーの「ラ・ムー」太陽




量り売りのお菓子コーナーがあると聞きつけ
行ってみたらものすごい量でしたー爆笑ラブラブ





嬉しすぎてずっと笑ってたきあちゃんゲラゲラ




上の段はラムネ
下の段はチョコレートチョコ




こちらも上がラムネ
下はグミラブラブ



子供にとって夢のような場所でしたキラキラ


しかもね、こういう量り売りって無駄に高いイメージがあったんですが!!!

めちゃくちゃ安かったびっくり


この量で138円!!

デパート?とかだともっと凄い金額だった気がしたんですがさすがはラムー

主婦の味方でしたウシシラブラブ



私はこちらを購入下矢印



懐かしのフィンガーチョコラブ



最高〜イエローハートイエローハートイエローハート






もよろしくお願いしますルンルン