あきぷーにうっかり忘れてしまった生活小物を
レターパックにて送ってもらいましたキラキラ


このブログ読んだ人は分かると思いますが…

夫婦揃ってちょっとやばめな私たち滝汗



あきぷーやっぱり間違えていたゲラゲラ

「津山県」って書いてるかな?と思ったけど
今回は「岡県」でした!!!

でもちゃんと途中で気づき修正してあったゲラゲラ拍手


いつも通りでなんだかほっこりルンルン




1月20日はあきぷーの誕生日
2月3日は結婚記念日&節分
2月14日はバレンタインデー!!!

何も一緒にできなかったなーうーんアセアセ


予定日どおり2月に赤ちゃんが産まれたら2月はイベントが盛り沢山だキラキラ


来年の2月はきっとワイワイ楽しいだろうなハート

あきぷー来年を楽しみし
ちょっと待ってておくれゲラゲラ



いつかの上矢印上矢印上矢印



そして今日の下矢印下矢印下矢印


いつもより顔が長い!




もよろしくお願いしますルンルン