赤ちゃん寝具の準備品ですzzzラブラブ


西松屋にて…
オーガニック寝具セットを買いました!



8点セットで13,446円キラキラ
掛け布団は2枚入っているので寒い冬でも安心照れ




寝具セットに枕も付いていたのですが
ドーナツ枕が欲しくて購入しましたルンルン

枕は丸い方が頭の形が綺麗になると聞いたので爆笑

0〜3ヵ月用なのでとっても小さいハートハートハート





毛布はたまたま入ったお店が
閉店セールしてて300円でしたラブラブ

しかもめちゃくちゃ手触りがいいのデレデレ






フワフワ〜ラブラブ





小さめのですが、赤ちゃんも小さいから十分だニコニコ





あとふんわりマットを購入〜ハートハートハート




友達からベビーラックを借りるので
その中にいれようかと!!!!

こんな感じ下矢印


カバーも本体も丸洗いできるみたいですおねがい



そしてベビーベッドについての
コメントありがとうございましたラブラブ

やっぱり狭い空間にベッド置くより
添い寝方式にしようかと思いますニコニコ

ちなみにきあちゃんの時は一、二週間くらいしか使わず…ベビーベッドは完全に物置状態と化していました滝汗



夜はこんな感じで寝て下矢印



昼間は基本、
ベビーラックで生活しようと思いますラブラブ

きあちゃんは週に4回、一時保育を利用する予定でリビングの隣に寝室を作り赤ちゃんはそこでベビーラックに入れて寝かせる予定なので踏ん付けることはきっとないと思いますニコニコ




あと!スタイについても!!!!
コメントありがとうございました笑い泣き

男女問わずヨダレが出ない子は出ないということで
産後に買おうと思いますキラキラ

ひとまずガーゼやハンカチで様子見てみます!



色々とアドバイスありがとうございました爆笑ラブラブ




コメントのお返事です!!


見事な赤ちゃん返りしましたか笑い泣きラブラブ
もしかしたらきあちゃんもそのタイプかもしれないです!

4歳差とはいえ、
まだまだ甘えたい時期とも思えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうなるかな〜うーん

先輩ママたちからの「なんとかなる」という言葉を信じ、なんとか二人育児乗り切ろうと思います!!




もよろしくお願いしますルンルン