今日初めてスープ餃子を作りました!!!!

付属のスープに白菜、きのこ類入れて煮て
最後に餃子とニラを入れるだけのズボラ飯鍋


(大鍋で作ったらスープが足りなかったので香味ペースト下矢印と水で調節しましたー!)



チルドなのに期待以上の美味しさでして…

皮がもちもちで美味しかった〜びっくり

〆にはラーメンを入れて食べました!!!!



あきぷーが前に「紀文の商品って裏切らないんだよ。」とドヤ顔で語っていた意味がわかったおねがい

紀文スープ餃子おすすめですハートハートハート

手抜きご飯の時に是非!




コメントのお返事ですルンルン


甘い物食べたくなりますよね笑い泣き
妊娠するまで一切食べなかったのに不思議です!

夜中のトイレもそうですし、日中も常にトイレに行きたくてとても面倒臭い笑い泣き

それだけ圧迫されているということなんですかね!
もう少しですね照れ




明日からこの方法実践してみます!!!!!!

今日の寝かしつけの時に話せば良かったなー笑い泣き




なるほどキラキラ
そのポイント制かなりいいかも!

そしてシール貼りシートなんてあるんですね爆笑
今度100均で探してみます!!




友達からベビーラックは借りますが…
ベビーベッドは置く場所がなく悩み中ですうーん

確かに何かあったら怖いなー。
どうしようかなチーン



もよろしくお願いしますルンルン