今夜のご飯は唐揚げニヤリキラキラ

昼間も唐揚げ!!

でもいいの、好きだからラブ



唐揚げ、肉じゃが、酢の物、お味噌汁といったラインナップでしたキラキラ



もうすぐ妊婦健診なので
今日から炭水化物を抜くことにしましたーニコニコ


里帰りしてからというものの…

寒いとか雨だとかなんだかんだ理由つけて
全然体を動かしていないのです滝汗アセアセ



さらに芋けんぴにハマってしまった私ハッ



とは言え、これ芋だからニヤニヤ
野菜だから!


と食べていたけれど…


100gで506kcalチーンチーンチーン

一袋で1012kcalチーン

カツ丼くらいあるやんチーンチーンチーンチーンチーン






野菜の裏切りチーン





コメントのお返事ですルンルン


白菜の無限ループですねニヤリ
しかし!!!
白菜も大根もスーパーで買うと高いので助かりますよねーキラキラ


きあちゃんのお姉さんぶりが結構楽しみです爆笑




良くぞ、気づいてくれました!!!
この洋服の時はツインテールでココミちゃんになるみたいですキラキラ

水筒も持っていますニコニコ

えぇハッ
映画化?!
絶対行きます!!!




すみっこ弁当喜んでくれるといいですね爆笑
今日保育園から帰ってきたきあちゃんに見せたらかなり欲しがっていましたキラキラ




私の中でお弁当ランキング1位ですラブラブ
「とりめし」って昔は岡山限定商品だったみたいですよー爆笑




もよろしくお願いしますルンルン