娘が一時保育に行っている間に
赤ちゃんのための準備をしましたおねがいラブラブ


なんとなくですが…

きあちゃんがいるときに赤ちゃんの準備に集中していると邪魔をしてきた気がして目の前ではできるだけやっておらず…

夜はダラダラしちゃって。

めちゃくちゃギリギリになってしまった笑い泣き




まず、肌着!!!!


6月産まれのきあちゃんはほぼ肌着で過ごしていたのとよくうんちを漏らし汚れていたのでお古がクタクタで無くえーん

6枚買いましたキラキラ

少ないかな?どうかな?と思いつつ…

まあ足りなかったら
買い足せばいいやという感じです!

6枚じゃ少ないですか?!滝汗





お次は洋服!!!!


上矢印こちらの洋服はちょっと生地が分厚め?しっかりめ?なので1着2000円ほど爆笑




こちらはバースデイのセール品で
1着600円と1000円ほどキラキラ




あと「昨日から西松屋が50%オフですよ!」とコメントいただき、早速行ってきました!!


洋服セーター




モコモコ上着晴れ




おくるみ毛布ブルーハーツ


セール品で全部ワンコインくらいのお値段ラブラブ

最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに噂では二月中旬になると
もっと安くなるみたいですよ!

西松屋やばい!!!

安すぎてなんでも欲しくなった笑い泣き




そういった感じでテンション上がちゃって
まあまあ洋服買っちゃったけど…



冬産まれのお友達からもらったのが
結構あったという!!!!

その一部です下矢印




洋服はもう十分ニコニコ



セレモニードレスはお義母さんが選んでくれるというので送ってもらう予定キラキラ


ミトンはきあちゃんの時
一度も使わなかったので買いません!!!!


靴下も「いらないと思う」という意見が多かったし
足まで包める?上着もあるし買いませんでしたニコニコ


新生児衣類はこんな感じですラブラブ


天気がいい日にまとめて洗濯しようと思います晴れ

赤ちゃん用の洗剤の香り大好きだから
早く洗濯したいな〜ハートハートハート






ピンクハートママの入院準備品
イエローハート新生児寝具
ピンクハート室内用品
イエローハート授乳(ミルクなど)用品
ピンクハート排便用品
イエローハート浴用雑貨

などまた載せようと思いますニコニコ




もよろしくお願いしますルンルン