室内バージョンのマタニティーフォトですキラキラ


プロの力でこんなに素敵に
仕上げてもらいましたラブラブ




さて、この構成について質問を頂いたのですが



発案者は私ですニヤニヤ

妊婦さんのキャラクターになりきりたいという気持ちから誰がいいかな?と色々と考えたのですが…

おそのさんしか思いつかずハッ

「魔女の宅急便」をやるならば
キキは絶対きあちゃんだし

そうなると…うーん

あきぷー何がいいかなー?と考えた結果









パンということになりました‼️



むしろパン以外に思いつかなかった。。。






そして彼はパンになりきり
とてもいい顔をしていた!!!!!!


久々に彼のこんな生き生きした姿を
見た気がした笑い泣き


今にも大空へと駆け出しそうなフランスパン🥖





という感じで今回もとっても思い出に残るマタニティーフォトを撮ることができましたラブラブ

楽しかったデレデレ






きあちゃん′sオフショットカメラ



キキ&おそのさんカツラ&フランスパンです爆笑

きあちゃんはこの時が一番楽しそうだった笑い泣き





コメントのお返事ですルンルン


フランスパンは
後輩芸人さんが
作ってくれたものですコッペパン

とっても完成度高く大満足でした!!!!




ニューボーンフォトは悩み中ですキラキラ
どうしようかな〜うーん
きあちゃんの時撮ってないから撮りたい気持ちもありますピンクハート




すごい!!
確かに親しき中にも礼儀ありですねキラキラ

お礼なんて何も考えず…
出産準備品さえも父に買ってもらいました笑い泣き

多分お金は包まないかな〜うーん

孫を抱っこできるということで満足してもらおうと思います!




もよろしくお願いしますルンルン