兄がやっているラーメン屋さんへラーメ


日曜日ということもあり
お客様が並んでくれていました!

ありがたいことだ笑い泣き





私のおすすめは醤油ラーメンルンルン

麺がツルツルピンクハート

化学調味料不使用なので
安心して食べて頂けますもぐもぐ





こちらは昆布水つけ麺ラブラブ

昆布水のとろみでスープが良く絡み
食べやすいです爆笑ナイフとフォーク

スープは醤油と塩と選べますキラキラ





子供用にスプーン、フォーク、箸など貸し出しているのでぜひお子様連れでも是非ラブラブ




久々に食べたけど美味しかった〜!!!! 

ラーメン好きな私たちは
ペロリと完食〜もぐもぐ




食べてる時が一番幸せデレデレ



新しい洋服に速攻スープ飛ばしたけど赤ちゃんのお世話が始まったら汚れまくるからまあいいか。笑




もよろしくお願いしますルンルン