おもちゃがない実家での暇つぶし道具を探しに
ダイソーに行ってきました〜キラキラ



ねんどを見に行ったんですが絵具の方に興味を持ったのでこちらも購入爆笑


って今気づいたけど筆がなかった滝汗

買い足さないと!!!



あとチョコレートを作るグッズチョコ




すみっこのおりがみとインフル予防のマスクルンルン





その他おすすめしてもらった
スライム、エリーちゃん、おままごとセットとか


色々見せたんですが…













きあちゃんがどうしても欲しいと言ったのは















こちらでした下矢印下矢印


なぜこれをチョイスしたのか笑い泣き




今日は天気が良いからひとまずお散歩ラブラブ




「白菜!!!」と畑を指差し確認!!

良く知ってるね爆笑





田舎でのお散歩は色々と刺激的なようですおねがい




そして今は友達のおうちでねんど遊び!!

私何気にねんど好きだ!






もよろしくお願いしますルンルン