更新できておらず昨夜のブログです!!





全力で遊んだ日の娘晩御飯ナイフとフォーク

ほぼ昨日と同じですイヒ


スーパーに寄る活力がなかったzzz

遊ぶか…家事するか…

選ぶとするならば!!!

きっと今は遊んだ方が娘のために良いキラキラ



ご飯を食べたあとも機嫌よく
一人発表会をしてくれたおねがい





私はコンブパートの「ふぁ〜パー」の部分がお気に入りです!!!!!!

お互い楽しく過ごせて良い一日だったなーおねがい





コメントのお返事ですルンルン


これを見るたびに


もう私にはできないんだと暴走し
お酒に溺れていましたよ。

やけくそになり一旦妊活やめて
環境変え再スタートをしたら授かれました!

思い返してみたら我慢やストレス、プレッシャーが良くなかったのかなーと思います!

参考にならない答えですいません笑い泣き





岡山県民なんですねキラキラ
親近感!!!!

おもちゃ大使館、
帰省したときたまに利用しています爆笑

近々行ってみようと思いますピンクハート




ダラダラママ最高じゃないですか〜照れ
私も朝早くからの行動は苦手です!!

コンビニか〜!
本当に予定がない時はコンビニに行って気分転換するのもアリですねキラキラ

今度やってみます爆笑





柄が恐竜、車、電車、動物ならクマかライオンか!っていう感じでなんかどれも変わりばえしないんですよね!笑

そうか〜笑い泣き
そう思えばお腹の子はスカート履けないのか…
なんか寂しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男の子もスカート履ける時代が来ればいいのに!




布団なども購入したいし
早速西松屋行ってみます照れ

二月中旬の70%オフ!
かなりあついイベントですね!!!!!!

セール大好きですラブラブ





本当にそれくらいの割合だと思いました!!!!

えっ?これだけ?笑い泣きって感じで
サラッと見たらすぐ終わってしまって…

フリフリじゃなきゃピンクとか紫でも良さそうですねー!

そしてピンク好きな男子いいですねラブラブ
うちもそうなってくれたらいいなー爆笑




もよろしくお願いしますルンルン