里帰りして明日で1週間が経とうとしていますニコニコ

妊婦健診行ったり
香川旅行に行ったり
おばあちゃんのところへ行ったり

なんだかんだバタバタしていましたが…


このコメントをもらって


確かに私たちも
一日が長く感じるようになってきた笑い泣き


というか…
今日きあちゃんぐずり具合が半端なかったチーン


急に「暑い!このお家暑い!」とブチギレ、とりあえずヒーター消したら次はエアコン(冷房)つけろ!と泣き始め…


最終的に号泣し大量の鼻水と涙を私の洋服で拭くというねチーンチーンチーン


もう、なんなんだよチーンと思った…




東京にいる時はワンオペとはいえ

幼稚園行ったり
お休みの日は仲良しの友達と遊んだりして

私も娘もうまいこと息抜きできていたんだろうな…



とりあえず

・Amazonプライムをつけた
・一時保育に入れる予定(来週あたりから)

なのでなんとかなりそうですが…



今日一人で遊んでくれそうな
新たなツールを増やしました。

やっぱり常に一緒に遊ぶのは無理チーン





ビーズに関しては一人ではやりたくないとのことだったので二人で作りました!!



明日はこれでパンケーキに絵を描いて
遊ぼうかな〜と思っていますホットケーキ



と、いうことで大人も子供も楽しめる遊びを大募集したいと思います笑い泣き

里帰り中の私たちをどうかお助け下さい…チーン




もよろしくお願いしますルンルン