結局10:30ごろ起きたきあちゃん!!!!

何時間寝るんだよ滝汗



体調悪いのかな?とも思ったけど
機嫌も良かったし
早速「バンランコン」を飲ませてみたキラキラ



一包の半分を



お水で溶かして…



きあちゃん半信半疑でゴクゴク。


反応は…




「何これ、栗?」ときあちゃんニコニコ

美味しくはないけど甘いし飲めるとのこと!

私も飲んでみたけど全然苦味なくて
キャラメルとか栗とかそっち方面の味がして
本当に漢方?っていう感じだったー!!!

漢方=苦い イメージだったのになー!



ということでバンランコン続けられそう爆笑イエローハーツ


マヌカハニー+バンランコン+こまめな水分補給でインフルエンザ予防ばっちりだ!!!





そしてお寝坊きあちゃんと朝、お昼兼用ご飯ナイフとフォーク



・豚バラ大根
・お味噌汁
・ほうれん草の胡麻和え
・きゅうりの味噌漬け
・いちご
・あたご梨


私は何も作っていません滝汗

今朝、梨剥いたくらい!

最近スーパーにさえ行ってない日々。

そろそろ何かやらなきゃ父に怒られそうだなチーン

できればこのまま家事をやらず逃げ切りたいニヤニヤ




キューピー3分クッキングの音楽で
舞うきあちゃん

ご飯も完食、その後お菓子も少し食べ
元気いっぱいゲラゲライエローハーツ




今朝の爆睡は一体なんだったんだー!!!








もよろしくお願いしますルンルン