トイレで目覚め、眠れなくなりました笑い泣き


きあちゃんはスヤスヤ爆睡中zzz


寒いからめちゃくちゃ寝相が良いうずまき




昨日薬剤師(養生指導師でもある)のお友達から

インフルエンザ予防ができるものを教えてもらいましたニコニコ



それがこちらキラキラ



バンランコンというもの!!!

子供でも飲めるみたいで
早速ネットで注文してみたニコニコ


味もキャラメルに近い味らしく

多分飲んでくれるはずキラキラ



あと先日の「お腹痛い」ってブログを見てくれたみたいで



お腹に張るよりも「仙骨」という部分に貼った方がいいよ!とアドバイスしてもらい



早速仙骨に貼ってみたら

お腹に貼るとよりもポカポカ心地よい照れ



仙骨とは…




お尻の割れ目の上あたり!!!


ちょっとハート気味?の骨で可愛い爆笑ラブラブ



お腹に貼ると皮膚が痒くなってたし

ほんの少し低温火傷気味だったので

ちょうど良かった〜ピンクハート



妊娠中の方で冷えが気になる方がいたら

お腹より仙骨に貼ってみてほしいです!!



バンランコン届いたらレポしますキラキラ


これから地元の保育園に一時保育に通うことになるきあちゃん!!!


ですが、保育園や幼稚園でインフルエンザ警報?が出ているくらい流行っているようでかなり心配笑い泣き


なんとか乗り切ってほしいなーアセアセ






コメントのお返事ですルンルン



醤油うどん最高でした笑い泣きラブラブ
是非私の地元にもできてほしいほどに…!

イルミネーションは見えなかったけど
(夜になるにつれ冷えてきて)
レオマ楽しかったです!!

きあちゃんは相当楽しかったのか「今日も行きたいよー」と駄々こねてました爆笑




ん〜、似てると言われますが
髪の毛爆発(天然パーマ全開)してるし
太っていてパンパンなので
私の小さいころは正直全く可愛くありません!笑

きあちゃんに見せた時も爆笑されました笑い泣き




坦々つけうどんびっくり
めちゃくちゃ美味しそうラブラブ

香川は意外と近かったのでまた行ってみたいです!




父と性格が合わずほぼ会話をしていない状態で育ちましたが…

人って変わるものですね。笑
孫が産まれ本当に丸くなりました笑い泣き

東京の天気予報を見たとき寒そうだなーとは思っていましたが雪降ったんですね!!!

体調早くよくなるといいですねえーん




あっ、私もごっこ遊び苦手です滝汗
ごっこ遊び、砂場遊びが本当に付き合いきれず
すぐに飽きてしまいます。笑
(私が)





えええ!
それは心の準備ができてないというやつですね滝汗

凄い冷静でなんだかかっこいいキラキラ

無事元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています!




今調べてみたら理想の出産をするために
色々と書き出したりするようですね!

知らなかったです滝汗

ん〜…
娘に少しでも立ち会ってもらいたいということくらいですかねうーん

出産する姿をみてもらい
私が入院中、お留守番頑張ってほしいです!




手作りキットいいですねラブラブ

お家での暇つぶしになりそう爆笑

好きな子のために自分のお年玉で買うなんてなんとも可愛らしい照れ

なんかほっこりしましたハート

ちなみにきあちゃんの好きな人は三瓶さんと金田さんみたいです!笑





インスタグラム

もよろしくお願いしますルンルン