一昨年の夏に家族で行った
金比羅山にも行ってきましたニコニコ

きあちゃん小さーいラブラブ



今回は妊婦なので金比羅山に
登ることはできなかったけど
前回食べたうどん屋さんに行ってきたキラキラ


こんぴらうどん!!!



今日も醤油うどんです!!

私はネギが嫌いなのです。

だからうどんやラーメンの時映えない!!!

ちなみに父もネギが嫌い、
そしてきあちゃんもネギ嫌い笑い泣きアセアセ



このうどん屋さん
ちびまる子ちゃんも来ていたよ爆笑




そして帰りに
おいりソフトも食べました〜ルンルン



バニラ、お醤油味などありましたが
私は瀬戸内レモン味に!





瀬戸内レモンおいりソフト〜ピンクハートグリーンハートイエローハート
可愛いな、可愛いなラブ

味はヨーグルト?っぽくてさっぱり系!!




このおいりが美味しかったようで
きあちゃんがほぼ食べて
私はソフトクリームのみ笑い泣き

おいりもおくれよ〜えーんえーんえーん




最近気づかないうちに食べ過ぎているのか
鼻の下にポツッとニキビできたことを報告します。

辛い笑い泣き






もよろしくお願いしますルンルン