今日、岡山県で仕事だったあきぷー!!

会えるかなー?と思っていたんですが
早く帰らないといけない&私の地元からだと遠いので会うことができませんでした笑い泣き

残念アセアセ



でも少しだけ時間ができたとのことで


私の兄がやっているラーメン屋に行ってくれ
そこからテレビ電話で会話爆笑

いつもありがてぇです!!!!





きあちゃんからの投げキッス唇
ちゅっちゅー




しかし食べながら電話していたので「ラーメン食べてるなら食べてから電話してくださーい!」ときあちゃんに注意されていた笑い泣き



ながら食べはダメだよ!!!
っていつもきあちゃんに言ってるんだもの!

そりゃそうだー笑い泣き



束の間の家族の時間キラキラ

テレビ電話って会って話しているような感覚になる!

携帯様々ですニコニコ





もよろしくお願いしますピンクハート